スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted at : - : -
アロマー
先週はちょいちょい買い物した1週間でしたー

服と、雑貨。

フェイクレザーのジャケット、ワンピ2枚、インナー1枚、
あと昨日、ネットでメリッサのASHIAのパンプスを注文しました★

ヒール8cmと、めっちゃ高いんだけど、、、
ヒール太め&ストラップで歩きやすそうだし、
サイズも22というレアなサイズがあったのが決め手でした!

しかもお値段が、定価13650円が62%オフで4900円くらい♪
調べた中で、ダントツで最安でしたー!

パンプス載せたいけど、お店の写真を勝手にここに載せられないので、
あたしが買ったお店の商品ページが↓これなので、見てみて下さい★
 MELISSAのASHIA です*

え、っていうか、いま、リンク確認してもう1回見てみたら、、、
明日の朝から70%オフの3980円になるっていう・・!!

いやーん

ありえんDIMG0155.GIF

ちょっと腹たつ−−−っっていうかなんか悔しい。DIMG0116.GIF


もし気になった人いたら、明日以降に注文するのをおすすめしますDIMG0133.GIF

ま、あたしは同じ店で1日違いで1000円くらい高かったけど〜〜〜〜DIMG0068.GIF

あ、やばい。嫌な女になってる。
もう、ひがむのはこの辺でやめときますImage0127.GIF


で、いちおう卒業パーティー用に買ったんだけど、
それまでに何度か履いて慣れておこうと思います♪

届いたらまたここかメモに写真のせまーす☆



あと、3COINSですべらないハンガーを買い足しましたー♪
スエードみたいになってて、首周りの広いトップスとか、カーデとか、
とにかく何かけてもほんとに落ちてこなくて便利!!

最近1番のオススメ品かもしれないDIMG0156.GIF

あと、アロマを買いましたー

aroma
 

よくカフェのトイレとかにおいてあるやつ。笑

オイルのビンに竹串みたいなのさして、そっから香りが広がるんだけど、
実際部屋においてみたら、ちょっと好きなにおいではなかったかも〜〜

来週には、トイレに移動してるかもしれません。笑

でも見た目はかわいいし、気に入ってます♪

あとは、かばんをかけるやつも買いました★
3COINSいくとついついなんか買っちゃうやあ〜


続きはコメ返♪

Re; minaちゃん
  minaちゃん

あけまして、おめでとうございます★
あたしも返信が遅くってすみません・・・!
もう、旧暦のお正月になっちゃいますねっ笑

大学合格と、恋愛成就、おめでとうございます!!!!!
叶ったことも嬉しいし、知らせてくれたことも嬉しいです☆
勇気出していってみて、ほんとによかったですね!
それまで、草食系の彼がふりしぼってた勇気を、
無意識にminaちゃんが流してたって話、笑えました*笑

いやあ、もう、いろんな意味で、春ですね♪笑
春休みも楽しんでください★
わたしもまたちょいちょい旅行に行く予定です*

よかったらこれからまた仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
posted at 17:11comments(1)shopping
スポンサーサイト
posted at 17:11 : - : -
2010/02/07 1:44 AM   from tomomi
事後報告ですいません…!

私もポチさせてもらいました。
で、きのう届いたんです♪
すっごい可愛いです^^

ホント感謝です!
ありがとうございました。












profile

selected entries

archives

recent comments
from マキ
 Big Dip!!!
from りーちゃん@りなっこりー★
 わくわくしたーい
from りなっこりー★
 久高島
from まゆこ
 沖縄おきなわオキナーワ
from ムージー母
 沖縄おきなわオキナーワ
from tomomi
 アロマー

link

others