スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted at : - : -
沖縄おきなわオキナーワ
ANA 窓側

いってきましたよーーー沖縄 !
なんと人生8回目の沖縄でしたが、初めてのひとり旅でした!

なんでひとりでいこうって思い立ったのかはもう忘れちゃったけど、
いつも暇つぶしに、どうせ行きもしない旅行の検索とかしまくってて、
それがいつのまにか本気になって、予約してた!!みたいな感じです。

ちなみに、彼氏といかなかったの?って友達によく聞かれるけど、
実は例の彼とは3月くらいに別れてしまいました。
今でもいい人だったなーとはすごく思うのですが、
年末位から、なんだか好きって言えなくなって、、、
2月くらいには、嘘でも好きって言えなくなって。。。。
これはもう、一緒にいられない、ってなってしまったのです…

いや、しかし今日はこの話はおいといて!

沖縄の写真をばんばん載せていきますー★

とりあえずね、那覇について1番に向かった場所、
それは・・・

一人で沖縄にいくって決めたと同時に行こうと決めた場所、
それは・・・・!

cafe musy
cafe musyさんですー\(^^)/
友達や元彼にはmusyやこのブログの事は秘密なので、
行ったらお店の人と話したいけど話したらばれてしまうー!
ってことで、今までなかなか行けなかったのです・・・

ある日、なにげなく「musy」で検索したらみつけたcafe musyさん・・・
それからもう、勝手に運命を感じまして(笑)、
気になって気になって、ブログも愛読し、いつか絶対行くって決めてました!



写真をのせていきます★(NGだったらごめんなさい・・・)
沖縄ならではの外人住宅を利用した、緑がたくさんのかわいーーーいお店です!

cafe musy

店内は、小物や家具や装飾がポップなかんじで、
まっ白とかで生活感がないおしゃれカフェよりも居心地よかったです♪

フリードリンクっていうのも、自分のペースでいられてくつろげました〜☆

メニューもどれもおいしそうで迷ったのですが、、、

チキンとごぼうのてりやき

こちら★

チキンとごぼうのてりやきプレートをいただきました!
めえええーーーーっちゃ、おいしかったです・・・(;_;)!
甘辛くてご飯もすすむし、このさりげないシソのトッピングが
シソ好きのわたしにはたまらなかったです!サッパリ!さいこー!


実は、旅行前に、cafe musyさんのブログにおじゃまして、
ちょっと書き込みなんてしちゃったりなんかしていたんですが、
来店の際は声かけてくださいね、なんてやさしいお言葉もいただいたのですが、

このプレート食べ終わるまで、わたし緊張のあまり、言い出せなかったんです・・・

でも、あのかわいいマグカップで食後のティータイムしたい!って思っていて、
なんだかんだ、声をかけさせていただきましたー…!

カウンターにいらしたやさしげなお母様に話しかけたら、
すぐにキッチンにいる娘さんを呼んでくださって!
めっちゃキレイなお姉さん登場!
お二人とも、ひょっこりやって来たわたしの相手をしてくださいましたー(;_;)

(あとから知ったのですが、あまりしゃべるのが得意ではないらしく…
 話しかけてごめんなさいっ!)

でも楽しかったです。
ひとり旅の心ぼそさもふっとんで、
いっきに楽しい旅行がはじまった気がしました♪

musyフェイスのカップ!

かわいいmusyのかおのカップ☆

念願の訪問達成して、沖縄ついて3時間で大満足しました。笑

ぜひぜひ、また沖縄にはちょくちょく行くつもりなので、
その際にはおじゃましたいと思います!
みなさんも、沖縄に行ったらぜひ、cafe musyにいってくださいね!\(^^)/

長くなってしまったので、今日はここまで!
全然、海の写真とか載せられなかった!笑
沖縄のきろく、第1弾でしたーーー
posted at 23:12comments(2)trip
スポンサーサイト
posted at 23:12 : - : -
2012/05/16 11:34 PM   from ムージー母
神奈川のmusy、まゆゆさん

先日は、お店を訪ねてきて下さり有難うございました。
ブログの題名がmusyということで親近感を持ちましたが、お会いしてみると、とても可愛らしい方でなんだか他人ではないような気がしました。

昨日お店の写真のカレンダーが届きました。どの写真もよく撮れていて娘、ムジタロウともども感激しました。
ほんとに有難う御座います。

早速お店のカウンターに飾らせていただきます。

沖縄に来たときに、またお会いできることを楽しみにしております。

沖縄は連日雨でうっとおしいですが、まゆゆさんはすっきり爽やかにお過ごしくださいね。




2012/07/07 12:20 PM   from まゆこ
こんにちは!
神奈川のまゆゆこと、まゆこです!笑
お返事がこんなに遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)

カレンダー、送りつけてしまいましたが、
少しでも喜んでいただけて、わたしもうれしいです!

あれからも毎日cafe musy.さんのブログを見ています★
沖縄は梅雨明けしたそうで、うらやましいです!
こちらは毎日すっきりしないお天気つづきです・・・。

梅雨明けして、もう30℃も超えそうと聞きましたので
熱中症などにお気をつけてください(^^)
またお伺いできる日を楽しみにしております☆












profile

selected entries

archives

recent comments
from マキ
 Big Dip!!!
from りーちゃん@りなっこりー★
 わくわくしたーい
from りなっこりー★
 久高島
from まゆこ
 沖縄おきなわオキナーワ
from ムージー母
 沖縄おきなわオキナーワ
from tomomi
 アロマー

link

others