スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted at : - : -
わくわくしたーい
にじ
こんにっちはー!
これは8月中旬の早朝の写真!

ふと起きて外を見たら、めっちゃ大きな虹がでてたんです!
5時くらいだったけど、カメラもってベランダでて、
そのあとお父さんのサンダルはいて家の前にも出て眺めてました。

朝焼けと虹がめーっちゃきれいだったんです★
ちょうどおさんぽ帰り?のご近所さんも庭先から見てました。

虹ってなんかしあわせになれるよねー(*^^*)


なんかおととい、昨日くらいから、
ほんとにあほみたいなんだけど、、
彼氏ほしいなーって思い始めてきました・・・
友達みんな旦那さまや彼氏彼女がいて、さみしくなったのかな笑

でも、友達と男女関係なく時間も自分の好きなように使って
飲みにいったり遊びに行ったり家に引きこもったりできる、
いまのフリーな生活はすごく快適だなって思うんです!

たぶんね、恋がしたいんだと思うんだよね!うん。そう。そうなの!
あはは。笑
すごいわがままでピンポイントな願望だけど、
付き合う直前のいい感じの両想いな恋をしたいよ〜〜

いざ、本当に彼氏ができそうになったら、すごい悩むと思います。
たぶん、めんどくさいと感じると思う。笑

だから、彼氏じゃなくていいや!笑
ときめく毎日うきうきわくわくな恋をしたいです!\(^O^)/
メール着てよろこんで、遊びにさそわれて浮かれて!みたいな。
もうそんなことやってられる歳じゃない気もするけど・・・笑

そういえば!
実はこの前まで、前の前の勤務店舗のアルバイトだった男の子が、
月1くらいで遊びに誘ってくれてたんです。
その店舗のアルバイトさんの飲みにもいつも呼んでくれて、
1回だけ映画も一緒に行ったんですけど、
けど、、、
先月ドタキャンがあって、もういやになっちゃいました。笑
しかもあたしもむこうも待ち合わせ場所に近づいてからの解散!

今月も休み聞かれたけど、今月は土日休み全然ないです、って返信。
もうこの人と進展することはないでっす!てへへ。


やっぱ地元の友達と気楽にわいわいしてるのが今は1番なのかも★
で、たまに連休とってびゅーんと旅行にいって、わくわくする!みたいな!
ま、恋と旅行のわくわくは違うっていう指摘はなしで。笑

じゃ、シャワー浴びてちょちょいっと化粧して、図書館いってきまーす!

---
続きはりなっこりー★さんにコメントの返信!
こんにちは!
コメントありがとうございます★
モバイルのりーちゃんさんで合っていますか?(^O^)/

全然更新しないブログで申し訳ないです・・・笑
りなっこりーさんも沖縄のとりこなんですね!
わたしもだいすきでだいすきで、まさにとりこです!

ツボだなんて言っていただけて本当に感激です…!
わたしなんかより優れた人なんてたくさんいるけど、
それでも楽しみにしている方がいると聞くと、
自己満ブログにも意義があるんだなって、うれしくなります★
なんかうまくいえないけど、やっててよかったーって思えます☆

へっぽこブログですが、
ぜひまた遊びに来てください☆

あと!りなっこりーさん、りーちゃんさん、
なんて呼んだらいいでしょうか?(*^^*)
posted at 10:58comments(1)daily
スポンサーサイト
posted at 10:58 : - : -
2012/10/04 9:10 PM   from りーちゃん@りなっこりー★
お返事ありがとうございます…!
そうです!わたしで合ってます!

まゆこさんが呼びやすい方で
呼んでいただければうれしいです^^
まゆこさんのブログに出会ったのは
7年前ぐらいだったと思います。
歳がばれますよね…はは^^

当時、学校が嫌でしょうがなくて
つまんない中学生活してた時でした。
自分が大嫌いで自信なくて。
毎日人におびえて泣いてた自分に
希望とかこうなりたいって目標くれたのが
まゆこさんのブログでした。

お洒落になろうとか
きれいになろうとか
ダイエットして痩せたいとか
すごく時間がかかったけど
まゆこさんのブログに出会えたから
今の自分が出来たと思うんです。

今もあんまり大学楽しめてないけど
とりあえず頑張って行って
まゆこさんのブログみて
元気とか癒しもらってます^^

本当に感謝しています。
だからへっぽこだなんて
そんなこと思わないでください^^
十分キラキラ輝いてるじゃないですかあ*


これからも遊びに来ますw
長々と失礼しました。












profile

selected entries

archives

recent comments
from マキ
 Big Dip!!!
from りーちゃん@りなっこりー★
 わくわくしたーい
from りなっこりー★
 久高島
from まゆこ
 沖縄おきなわオキナーワ
from ムージー母
 沖縄おきなわオキナーワ
from tomomi
 アロマー

link

others