スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted at : - : -
Big Dip!!!
BigDip

最近やりたいこと、やらなくちゃいけないことがたくさんあります。
本やドリルを買ってもたまっていくばかりで、、
買って満足な節があるので、1つ終えたら次のを買うようにしないとね…笑

くせ字を直すペン字のドリル、英語の筆記体のドリル、英語日記ドリル、
この3冊を1度に買ってしまったわたしです。笑

ペン字は、ひらがなをなぞって書くのが、小学校以来でなんだか楽しいです!!!
1日1ページだけど、とりあえず2日分くらいずつやってます。
いつまで続くかな〜1冊ちゃんと終えられるかな〜って自分でも心配。笑
筆記体はべつにそんなに使う予定もないし急ぎじゃないので、
他の勉強やドリルに飽きたときに、息抜きにてきとーに手を出す予定!!!

そしてそして、1番やらなくちゃいけないのが、会社の通信教育。。。
今回は、労務管理というコースをとりました。
労基法などについてです。労働時間や、休日のルールなどを勉強します。

そんなかんじで自分でやらなきゃいけないことを増やしたくせに、
メモにもかいたけど、勉強そっちのけで旅行にいってきました。笑

でも今日載せる写真は、今回の旅行ではなく、年末の沖縄です。
人生でなんと10回目の沖縄!!!もーみんなにも驚かれなくなりました。笑

10回目にして初めていったのが、BigDipというお店☆
沖縄で有名なBlueSealアイスのファストフード店です(^^)
めっちゃレトロな店内がかわいいでしょー!ガラガラだけど!笑

夜の外観はこんなんじでネオンピカピカでかわいいです♪

BigDip

ダイビングでお世話になっているショップのグルメなお姉さんが、
ブルーシールのハンバーガーが1番うまい!とつぶやいていたので
今回こそは絶対食べようと思っていました♪

BigDip

写真にしてみると見た目はけっこう地味だけども・・・・笑

バンズが焼いてあってサクっとしてて超〜おいしかったです♪
マックとは全然違いました!まずハンバーガーの高さが違うもんね!

これはオススメですー!!!!

あとは沖縄そば、タコスなどを食べてきました☆

今回も2泊だけど、1日目が夜着でほぼ寝るだけでおわり、
2日目もダイビングのライセンス講習と夜は飲み会で、
観光や食べまわりはほとんどしませんでした!
ダイビング目的でいったからそれで全然いいんだけどね(*^^*)

ダイビング中の写真はまた後日のせまーす!
あと、バリ島旅行の写真もね☆

こうしてまた、やることがどんどん溜まっていくのね。笑

今日はこれから、ちょっと勉強します!たぶん!
眠くならないように、、、がんばろう。

でもNCISがおもしろくてついついテレビ見ちゃう〜〜〜だめなわたし笑


posted at 12:47comments(1)daily
スポンサーサイト
posted at 12:47 : - : -
2013/03/13 6:43 PM   from マキ
初めまして!マキという者です(^O^)
いつも…という訳ではないですが、疲れたときに時々来てまゆこさんの書く文章やまゆこさんの撮る写真に元気をもらっています。
まゆこさんのサイトには中学生のころから通っているのですが、そんなわたしもついこの間成人してしまいました…(笑)気付いたらもう大学3年生です。あせります。(笑)このサイト(ブログ)はいつもわたしのそばにあって、たっくさんお世話になってるんです。ありがとうございます。何だかお礼を言いたくて勇気を出してコメントしてみました。これからもずっと、musyとまゆこさんのファンです!












profile

selected entries

archives

recent comments
from マキ
 Big Dip!!!
from りーちゃん@りなっこりー★
 わくわくしたーい
from りなっこりー★
 久高島
from まゆこ
 沖縄おきなわオキナーワ
from ムージー母
 沖縄おきなわオキナーワ
from tomomi
 アロマー

link

others