スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted at : - : -
Thai festival

先々週の日曜日は、タイフェスティバルにふらっと寄ってみました〜!

が、しかし、、、
この写真の混み具合!!!!!
人ごみ過ぎて、全然歩けないし、お店も並びまくりなので、
ちょろっと通り抜けて、何も買わずに脱出しました…!!

そのあとは向かいの代々木公園をぐるっと散歩して、原宿を去りました…
なにしに行ったんだろうか。笑



で、夕方からは、前にいたお店のアルバイトさんたちと飲みに行ってきました♪

異動してからもう2年半くらい経ってるんだけど、
異動後に採用された新しいアルバイトさんも一緒になって、
焼肉やら飲み会やらを楽しんでいます★

私のことを、もう呼ばないでって誰かが言うのは簡単なのに、
呼んでくれるってことは、敬遠されてないって思っていいよね?(^^)
受け入れてくれるなんて、みんな、いいやつらだ〜♪笑


あとね、最近思うこと・・・。全然関係ない話なんだけど、
わたしってもう若くはないんだなあ〜って、最近よく思うんです…!!
お肌のハリがないとか、代謝が落ちてきていて痩せにくいとか、
記憶力が落ちてるとか、そういうのももちろん感じてるけど、、、笑

なんていうか、高校生〜大学生くらいのときって、
もっとクリエイティブだったよな〜って最近思うんです。

最近、アイデアを出そうとしていないから出てこないだけなのか、
出そうとしても出てこなくなっているのかは微妙なところだけど、
以前は、そういう意思にかかわらず、なにかのきっかけで、
突然ぴこーんとひらめいてたりしてたんだよね。

歳をとるって悲しいな〜って思ってしまう年齢になってしまいました。笑

でもまあ、常日頃、自分で努力していれば変わらないものもあるよね!
お肌だって体型だって、ずぼらすぎて、全然努力してないし…
そりゃ老化するよね笑

毎日ちゃんと化粧落として寝るとか、マッサージするとか、
10分早起きして駅まで歩くとか、毎日ストレッチするとか、、、
そういうのと一緒で、毎日脳トレ?みたいなのとか、
きれいなものをみたり、本を読んだり、自分の感性を磨かないとね!

自分のためにできることってたくさんあるのに、
どうも意思が弱いというか、自分に甘い自分なのです・・・。

とりあえず、直近の課題はダイエット!がんばるぞー!\(^^)/
posted at 21:13comments(0)daily
スポンサーサイト
posted at 21:13 : - : -









profile

selected entries

archives

recent comments
from マキ
 Big Dip!!!
from りーちゃん@りなっこりー★
 わくわくしたーい
from りなっこりー★
 久高島
from まゆこ
 沖縄おきなわオキナーワ
from ムージー母
 沖縄おきなわオキナーワ
from tomomi
 アロマー

link

others