スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted at : - : -
石垣島・竹富島
星砂浜

さてさて!
いつのまにか9月になってしまいました!!

でも見せたい写真がまだあったので、
今さらだし、しつこいようですが6月の石垣&竹富を……笑

上の写真はね、竹富島の外周道路からカイジ浜がみえたところ。
この木のトンネルのシルエットと、白い砂とコバルトブルーの海が、
すっごく非日常的な雰囲気ですてきでしたーーー♡

カイジ浜

砂浜にでたらこんな感じ!
沖縄の砂浜の、白い砂とすぐ後ろに木が茂ってる感じがすごく好きです♡

グンバイヒルガオ

これは西側のカイジ浜とは反対側、竹富島の東のアイヤル浜にて。
日の出を見に行ったときに咲いてた、グンバイヒルガオ。

グンバイヒルガオが白い砂浜にわーーって広がってる景色もだいすき♡

わたしの住んでる地域は、砂浜に植物なんてほとんどないから、
おきなわに来たんだなーってすごく実感できるからかな〜♪

もちろん沖縄の食べ物もすきだし、ひともあったかくてだいすきです(*^_^*)

シーサー

あと、竹富島はシーサーが独特なんです!!
ふつうは、おうちの門に、対になったシーサーがいるんだけど、
こうやって屋根の上に、かわいいシーサーがいるんです!
どこのシーサーもかなり個性的で、手作り感がめっちゃ可愛かったな〜♪


そんでそんでね、こっからは写真とは全然関係ないんだけど、近況報告!

前にメモに書いた、気になる人ができたかもー!!っていってたやつ……
あれは、気のせいでした。笑
その子のことは、友達としてだいすきだけど、恋愛じゃなかったです。
そんで、思わせぶりになっちゃうから、花火大会も行きませんでした!

今月また沖縄にいってくるんだけど、その子もメンバーに入ってて。
恋愛が絡んでややこしくなったりしたら、旅行が楽しくなくなっちゃうからさ!
というわけで、沖縄でも100%ともだちオーラ出してきます!笑


そんでそんでそんでね、またかよって思うかもしれないんだけど、
別に気になる人ができたのです〜〜〜〜!!!
また勘違いとか気のせいとか、一時のテンションかもしれないけどさ…笑

身長とか見た目とかぜんぜん理想じゃないんだけど(すごい失礼だけど)、
なんていうか、人としてすごく興味があるっていうのかな〜。。

その人は、あたしとは全然違う生き方をしてきてるんだけど、
なんか考え方とか価値観とかは似ているところがあって、居心地いいし、
てきとー具合は似てるけどしっかりしてて引っ張ってくれるし、
面白いし、やさしいの!・・・あれ?ほめすぎ?笑

でもまじめな話もできるし、自分をちゃんと持っていて、
俺はこう思う、っていうのがあって、でもそれを押し付けないところが素敵!

身長とか服とかは理想じゃないんだけどね……笑

なんていうか、彼氏っていうより、結婚相手になってほしい感じ、
わかるかな〜〜〜??
楽しさだけじゃなくて、安心感とか、価値観とかまじめ具合とか……!

でも、どうなるかは、わたしにもわかりませーーん。。。
ごはんとか飲みとかに誘ってくれるんだけど、
むこうもあたしのことどう思っているかよく分かんないのよね!
なんか、女の子だと思われていない気もするよ。。笑
また今月遊ぶと思うから、まずはあたしが、自分のきもちが分かるといいな〜。

そんなわけで、そのお方と進展があったらまた報告しまーす♪
posted at 14:17comments(0)trip
スポンサーサイト
posted at 14:17 : - : -









profile

selected entries

archives

recent comments
from マキ
 Big Dip!!!
from りーちゃん@りなっこりー★
 わくわくしたーい
from りなっこりー★
 久高島
from まゆこ
 沖縄おきなわオキナーワ
from ムージー母
 沖縄おきなわオキナーワ
from tomomi
 アロマー

link

others