スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted at : - : -
<< | new / old | my special holiday!! >>
my special holiday in Singapore★
bali

月日が経つのって本当に早すぎて・・・笑
前回の残りのお写真を、2か月越しでのせまーす!すみません!

バリ島滞在後は、シンガポールへ!
乗継便なので、どーせならシンガポールも寄ろうって感じだったので
シンガポールは2日間?だけの滞在でした!

Singapore

世界一といわれている、シンガポールのチャンギ空港!!
本当にきれい!大きい!広い!
空港なのに、映画館まであってびっくりでしたー!!!

シンガポール1日目は、ナイトサファリに行ってきましたよ〜〜♪

Night safari

本当におもしろかった!!
小動物のショーも面白かったし、動物たちがめっちゃ可愛かったー♪

でもサファリはフラッシュ禁止で、あまり撮れなかったので、
ポリネシアンショーの写真をのせておきます。笑
夕ご飯を食べながら見たんだけど、かなりの熱気でした!!


そして翌日は、シンガポールといえばの、こちら!

Merlion

マーライオンと、マリーナベイサンズへ★
めちゃくちゃ激しいスコールに降られ、マリーナベイサンズも霞んでますが…。
マーライオンは、世界3大がっかりって聞いてたらから全然期待しないで行ったら、
思ってたよりもおおきくて、すごーい!ってなりましたよー♪笑

マリーナベイサンズも、もちろんのぼってきましたよ〜!
スコールすごすぎて、移動するのも大変でしたが、、、
せっかく来たしってことで屋上のチケット買って上がってみたら、、

view from Marina Bay Sands

雨やんだよ〜〜〜!!!

直前まで豪雨だったから、びっくり!(^O^)
青空も少し見えて、海の色もキレイで、さいこーでしたー♪

1時間くらいぷらぷらしてたら、また降ってきたので、
本当にタイミングが良くてラッキーだったみたいです♪

そしてシンガポールを離れる前に、わたしも友達もだいすきな、お土産タイム★

MUSTAFA CENTER

ガイドブックに載ってた、ムスタファセンターっていうお店にいってきました♪
西友みたいな感じかな〜何フロアかある大型スーパー?量販店?です★

店内はこんな感じ!
shopping
どどーん!笑

あたしも友達も、お土産の売店でちまちま買うよりも、
こういうお店でカゴやカートでどか買いするのが好きなんです♪\(^O^)/

あっというまの5日間で、帰りの飛行機はやっぱりさみしかった〜〜
しかも、5日間に2カ国つめこむと、やっぱりくたくただね。笑


で、いつも旅行から帰ったら撮ってるお土産写真、今回はこちらー★

souvenir

どどどーん!!

これ撮ると改めて満足するんですー♪ 
いっぱい買ったぞ!楽しんだぞー!!配るぞーー!!!って♪


あーあ〜〜本当に楽しかったなー♪
次に5連休とれるのなんていったいいつになるんだろーか。笑

でも、今年もこのバリ島&シンガポールの後に、
3連休で石垣島1回と沖縄本島2回いってきたからね!
3連休ならなんとかまた取れそうだし、韓国や台湾もいけるぞー♪

ただ、3月で2人スタッフがいなくなっちゃうから、4月以降はきついかも…
だから、3月までに、行かなくちゃ!
これからの韓国とか極寒だけど!!!でも行かなくちゃ!!!
それかあったかい台湾かなー♪ランタンフェスティバル行きたいな…!!

あ〜本当は彼とのこととかちょっと書きたかったんだけど、
こんな時間になってしまったので、また後日〜〜〜!!
あたしの「また後日」っていつになるかわからんけどね・・・!笑

おやすみなさーい!!!!!
posted at 02:01comments(0)trip
スポンサーサイト
posted at 02:01 : - : -









profile

selected entries

archives

recent comments
from マキ
 Big Dip!!!
from りーちゃん@りなっこりー★
 わくわくしたーい
from りなっこりー★
 久高島
from まゆこ
 沖縄おきなわオキナーワ
from ムージー母
 沖縄おきなわオキナーワ
from tomomi
 アロマー

link

others